感幸福井 モニターツアーについて

この度は感幸福井モニターツアーをご覧いただきありがとうございます。当ツアーの参加特典と概要についてご説明させていただきます。

参加をご希望の方はご一読いただき、お申し込みをお願いいたします。

【参加特典①】

モニターツアーにご参加いただきアンケート回答いただいた方から10名様にクオカード5000円が当たるキャンペーンを実施しております。」

【参加特典②】

当モニターツアーにおいて発生する体験費用・食費は人/2000円を上限として補填させていただきます。

【概要】

・当モニターツアーは、福井県 大野市・勝山市・永平寺町を巡る旅のモニターツアーとなっております。

・ツアーは坐禅体験と各市町を巡る体験で構成されております。永平寺・大野・勝山のモデルコースをご参照ください。

・各市町を巡る散策では指定のコースなどはございません。当サイト内のエリア情報などをご活用いただき、自由にお楽しみください。

・団体ツアーではございません。各個人または小グループでご参加いただき、散策をしていただきます。

・当モニターツアーにご参加希望の方は下記お申込みフォームよりお問い合わせください。

・モニターツアーは3種類募集しております。希望のツアーご記入の上ご応募ください。

・ツアー参加後、アンケートへご協力お願いいたします。

・アンケート回答期限は11月末日までとさせていただきます。

 

お申し込みはこちらから

 

関連記事

TOP